美甘麗茶 市販店舗

美甘麗茶(びかんれいちゃ)と市販のダイエットティー、その違いとは?

美甘麗茶効果

 

『美甘麗茶(びかんれいちゃ)』はモデルの宮城舞(まいぷぅ)さんがプロデュースしたダイエットティーです。

 

体の中からスッキリできる美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、ダイエット効果だけでなく、味や成分にもとことんこだわって開発された、今とても人気のあるお茶です。

 

しかし、薬局やドラッグストアなどの店舗では、同じようにダイエットを謳った市販品が数多くあります。

 

 

近くの店舗で市販されているダイエットティーで効果が得られれば、「わざわざ送料を払ってまで美甘麗茶(びかんれいちゃ)を買わなくても良いのでは?」と思ってしまう方もいるかもしれません。

 

美甘麗茶効果

 

しかし、美甘麗茶(びかんれいちゃ)には品薄状態になってしまうほどの人気があるのも事実です。

 

では、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は店舗などで市販されている他のダイエットティーと何が違うのでしょうか?

 

そこで、今回は店舗などで売られている市販品と美甘麗茶(びかんれいちゃ)の違いについてご紹介したいと思います。

 

甘いのに0カロリー

 

美甘麗茶効果

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)と市販のお茶の大きな違いとして、まず味が挙げられます。

 

市販のお茶はどれもある程度飲みやすくは作られていますが、苦みがあったり、クセがあったりと、たとえ効果があったとしても味が合わずに続けられないという場合があります。

 

しかし、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は甘味があり大変飲みやすい味に作られています。

 

 

その上、カロリーが0なので、ダイエット中でも安心して飲むことができるだけでなく、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲むことで、甘い物を我慢しなくて済むので、ダイエット中の女性にとって嬉しいお茶といえます。

 

美容・スッキリ成分が贅沢に入っている

 

美甘麗茶効果

 

市販のお茶の場合、その多くは『ルイボス茶』や『コーン茶』など、1つの成分に特化されて売られています。

 

しかし、美甘麗茶(びかんれいちゃ)には甘茶だけでなく、ルイボス・キャンドルブッシュ・クマザサ・カワラケツメイ・コーン茶・黒豆といった7つの成分が全て配合されています。

 

 

それらの成分の1つ1つが、美容効果や整腸作用、鉄分やミネラルなどの栄養素を多く含んでいるので、あれこれと飲まずに美甘麗茶(びかんれいちゃ)だけで、あらゆる効果が期待できるのです。

 

お得に試しやすい

 

美甘麗茶効果

 

店舗で売られている市販品の場合、当然、定価で購入しなければなりません。

 

ごくまれに賞味期限が近いという理由で、ワゴンで特価販売されていたりもしますが、運よくそのタイミングに出くわすことはあまり期待できません。

 

 

自分に効果があるかどうかわからないのに、最初から定価で試さなければならないのは、市販では仕方のないことかもしれません。

 

美甘麗茶効果

 

一方、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の場合公式通販サイトから購入すると、なんと定価の84%オフで購入することができます。しかも、送料無料!

 

最初の一回限りとはいえ、お試し価格で本品を購入できるのは、まずは自分に合うかどうか試してみたい方にはピッタリと言えます。

 

市販品との違いまとめ

 

美甘麗茶効果

 

このように店舗で売られている市販品と美甘麗茶(びかんれいちゃ)では、いくつかの点で大きな違いがあることがお分かり頂けたかと思います。

 

味・成分・価格、どれをとっても市販品より優れているというのが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の人気の秘密かもしれませんね。

 

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式通販サイトではお得な情報だけでなく、開発者の宮城舞(まいぷぅ)さんのお話や、美味しい飲み方なども紹介されています。

 

興味のある方は、ぜひ一度ご覧くださいね。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら

関連ページ

美味しいだけじゃない!その効果や成分について
宮城舞さん(まいぷぅ)プロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分情報から、その効果に迫ります。美甘麗茶は本当にダイエット・で特薄効果あり?その成分とは・・・