美甘麗茶の効果・成分

甘くて美味しいだけじゃない!美甘麗茶(びかんれいちゃ)の効果・成分情報

美甘麗茶効果

 

モデルの宮城舞(まいぷぅ)さんがプロデュースした美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、甘くて飲みやすいだけでなく、体の中からスッキリとさせてくれる0カロリーのダイエットティーです。

 

しかし、どうして美甘麗茶(びかんれいちゃ)はお茶なのに甘く、しかも0カロリーなのでしょうか。

 

また、スッキリさせてくれるとは言いますが、いったいどんな成分がどのようにダイエットに効果があるのかも気になります。

 

 

そこで今回は美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分を紹介するとともに、その成分にどのような効果があるのかを検証していきたいと思います。

 

美甘麗茶の成分から探る、その効果

 

美甘麗茶効果

 

成分1:甘茶

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の主成分である甘茶の枝と葉から抽出されるエキスは、甘味だけではなく、抗酸化作用があるため、アンチエイジングの効果が期待できます。

 

またサポニンの効果で、内臓器官の働きを高めたり、中枢神経の鎮静作用で心を落ち着かせてくれるため、ダイエットによるイライラを鎮めてくれます。

 

 

その上、甘茶はノーカロリーでカフェインを含まないので、体に優しいお茶なのです。

 

成分2:クマザサ

 

クマザサはミネラルや鉄分など多くの栄養素を含んでいるだけでなく、食物繊維やクロロフィルなども多く含まれているため、便秘解消や整腸作用に効果が期待できます。

 

これがスッキリの秘密なのかもしれませんね。

 

成分3:キャンドルブッシュ

 

スッキリ効果があるとして最近少しずつ耳にするようになったキャンドルブッシュは、便秘解消に効果のあるセンノシドが含まれています。

 

また、フラボノイドやタンニンなどのポリフェノールを含み、乱れた食生活を整えてくれます。

 

美甘麗茶効果

 

成分4:カワラケツメイ

 

カワラケツメイは整腸作用があるだけでなく、カテキン系ポリフェノールの作用によって、体内の余分な脂肪の吸収を抑制する働きがあります。

 

油っこい食事が好きな方にもピッタリの成分といえます。

 

成分5:ルイボス

 

ルイボスはその高い美容効果で、ルイボス茶として多くの商品を目にしたことがあるかと思います。

 

その効果は整腸作用、アンチエイジングなどの他に、ミネラルを多く含むので、偏りがちな食生活を送りがちな方にはオススメの成分といえます。

 

美甘麗茶効果

 

成分6:コーン茶

 

鉄分を多く含むコーン茶は、余分な水分の排出を促す作用があります。そのため、むくみの改善などにも効果が期待できます。

 

成分7:黒豆

 

美容効果の高さで人気のあるアントシアニンとイソフラボンを含んでいる黒豆は、摂取することで、女性のキレイをサポートしてくれます。

 

3つのゼロにも注目

 

美甘麗茶効果

 

このように、7つの成分の1つ1つがスッキリと高い美容効果を持っており、それら全てを一度に摂取できるのが美甘麗茶(びかんれいちゃ)のスゴイところなのです。

 

その上、ノンカロリー・ノンシュガー・ノンカフェインという3つのゼロも美甘麗茶(びかんれいちゃ)の魅力といえます。また、国内工場でしっかりとした品質管理のもとで製造されているのも安心ですね。

 

 

公式サイトでは美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分や効果について、もっと分かりやすく紹介されています。さらに、公式サイトでは84%オフで買えるお得な情報も載っています。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を試したい!という方は公式通販サイトをぜひご覧ください。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

市販品にはない、美甘麗茶の特徴
宮城舞さん(まいぷぅ)プロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分情報から、その効果に迫ります。美甘麗茶は本当にダイエット・で特薄効果あり?その成分とは・・・