美甘麗茶の販売店

美甘麗茶『お試し定期コース』の解約について

美甘麗茶はモデルの宮城舞(まいぷぅ)さんがプロデュースした、今大変人気のあるダイエットティーです。

 

美甘麗茶解約

 

美甘麗茶は実店舗での販売がなく、通販でしか手に入れることができません。

 

通販といってもamazonでは取り扱いが無く、楽天か公式通販サイトでしか購入できないのが実情です。そして楽天よりもお得に購入できるのが美甘麗茶の公式通販サイトなのです。

 

公式通販が楽天よりお得な理由は?

 

美甘麗茶解約

 

美甘麗茶の公式通販サイトでは、お得な初回限定『お試し定期コース』があり、初回に限り定価の84%オフの980円で購入できるのです。

 

このお試し定期コースは、2回目以降も34%オフで自動的に購入できる定期コースとなっているため、まずは一度試してみたいという方にも、お得に飲み続けたいという方にもおススメのコースとなっています。

 

 

しかし、お得に試してみたものの、自分の身体に合わなかったり、独特の甘みが口に合わなかったり、様々な理由から解約しなければならなくなった場合、どうしたら良いのでしょうか。

 

 

どんなに良いものでも、万人に合うものはありませんし、解約の理由も人それぞれです。

 

そこで今回はお試し定期コースの解約の方法について解説したいと思います。

 

解約のタイミングは?

 

美甘麗茶解約

 

お試し定期コースというのは一般的な通販でもよく見かける購入方法です。

 

初回を安く購入出来たり、注文しなくても定期的に届けてくれたりして便利なのですが、メリットだらけかというと、そうとは限りません。

 

 

『必ず○回はご購入してください』などの縛りがあったりして、本当にお得なのか疑問に感じたり、万が一その商品が自分に合わなかった場合などは、不本意な購入の継続となりお金も時間もムダになってしまう場合があるからです。

 

 

しかし、美甘麗茶のお試し定期コースの場合、最低でも○ヶ月は購入して下さいという縛りがなく、いつでも自分の好きなタイもイングで解約することができるのです。

 

定期コースを設けている通販の中では、美甘麗茶のお試し定期コースは実に良心的な対応と言えます。

 

解約時の注意点

 

美甘麗茶解約

 

 

美甘麗茶のお試し定期コースを解約する際、気を付けなければならないことがあります。それは、解約を伝える時期です。

 

 

美甘麗茶のお試し定期コースを解約する場合は、次の商品出荷日の10〜5日までに連絡しなければいけません。

 

また、解約手続きは必ず電話で連絡しましよう。メールやFAXでは解約ができない場合があるので注意して下さい。

 

まとめ

 

美甘麗茶解約

 

以上、美甘麗茶のお試し定期コースを解約する方法をご紹介させて頂きました。

 

一般的な通販の定期コースとは違い、いつでも自分のタイミングで簡単に解約できるのは助かりますよね。

 

 

初回をお安く購入できるだけでなく、いつでも解約できるなら、自分の体質に合っているかどうかを気軽に試せそうです。

 

 

美甘麗茶の公式通販サイトでは、お得なお試し定期コースを申し込めるだけでなく、美甘麗茶の詳しい成分や効果、美味しい飲み方なども紹介されています。

 

美甘麗茶を試したい方は、公式通販サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の詳細はこちら

 

関連ページ

ドラッグストア・薬局等での販売状況
宮城舞さん(まいぷぅ)プロデュースの美甘麗茶(びかんれいちゃ)の販売店情報をお届け!薬局・ドラッグストアで市販しているのかをご紹介。また、公式通販の定期コースもご案内します。